ですから恐いってば

昨日のあのサル異変の続きですがね、男性のヤロウ、他にも置き記念の絵画を残してたんです。

それがここ。

何か分かります?

みたい。
キリンといったゾウ…だそうです。

何が恐ろしいってこういう目のあたり?

図表にしたら生き物なんて自分真ん丸のクリンクリンお眼眼のはずなのに…

なぜこうした眠そうなの。

もう一度ね、いわば我が家の男性の面構え。

まさかの自画像か?ってね。

もっとそれくらい眠そうな眼がソックリなんす。

確かに子供が出来るまでは、週末は毎日当事者布団の中に居たようなキャラクターだけれども。

だけどもです・け・ど♪

絵画にまで「己は眠いんだぜ」特長が出来る事がスゴいわ(´-ω-`)

も、こういうキリンってゾウを越えて現れる最強のラスボスが存在しました。

その正体は次回のお楽しみに(  ̄▽ ̄)毛穴の黒ずみをなくしたいなら

ふる里だからこそとれる思い出

おのずと5月額も終わりが近づいてきてますね?。

少しマイホームに避難インナーですが、きのうはマイホームでキュウリを植えました(^^)

僻地ってグラウンドがあるからプリティー?

子供たちも初めての箇所に興味津々…でしたが、祖母が土壌を覆したと共に子供たちが絶叫を…

ミミズですね(´・_・`)

そりゃね、ミミズぐらい出てきますよ。

なんてったってイノシシが出るくらいの僻地にんだから。

却ってこの前は祖先がヌートリア捕まえてたし(^◇^;)

此度住ん生じる位置ではミミズなんて何となく出くわす機会がないので、一体全体ビックリようです。

一段と先々、ナマズって祖先が叫ぶ住居のメイン?のヘビが登場。

初めての生のヘビで、わめきながら内部に逃げてました。

長男よ…母ちゃん惜しくも凛々しい姿が見たいよ…

当夜には帰宅するので、今日も色んな虫を探して慣れてもらおうと思います♪オートマチックが滑ったなら

ホットミルクティー

冬になると母乳ティーが飲みたく繋がる時があります。

 

学徒の時に英国にホームステイしたときに、ホームステイ先の

夫人が午前6ままホットミルクティーを持ってきてくれました。

強みがモリモリでかなり美味しかったのを覚えています。

それからしばらく母乳ティーに凝っていましたが、独りでにカフェオレ派になっていました。

 

でも寒い太陽はホットミルクティーが飲みたくなります。

 

あのときの英国の風味だ。

 

執念深い紅茶に母乳を思いっきり入れて、一段と射程であっためて熱々に行う。

 

マクビティのチョコのクッキーがホットミルクティーに誠にあいます。

 

カフェインは妊活には酷いけど、少々だったら大丈夫です。

美味しいものを食べたり飲んだりするのも生命だし。

 エヴォルプラスはここから

家事の一年中

前日は祭日で我々は一気に休日なのですが、

男の企業はなんだか祭日も関係なく出勤だ。

 

祭日出勤の時は毎度いうワード、

 

「一般は休みかぁ?、各国お休日気分ですなぁ」って

言いながら、しぶしぶ出勤していきました。

 

我々はいつもならオンラインを通じてお昼寝をするのですが、前日はファミリーを良くしました。

 

シーツを洗う

 

銭湯マットや雑巾も洗う

 

ガーリックむいてを2房醤油につける

 

ほうれん草を茹でる

 

エビの支度をする

 

ネギといったニンジンの種子を畑にまく

 

ネギの価値(分厚いネギがうちの畑で取り去れました!)

 

 

 

 

よく絡みました。

 

専業奥様で連日実家におけるという、翌日でいいかとなってしまい傾向でしたが、

肝要が始まるので実家における日にやっておこうって志になるのです。

 

調理の支度は、まとめてやっておくといった直後が楽だし。

 

良い属性です?

 

 

 

 >>ミュゼの店舗<<